SSブログ

素晴らしい試合だった(最期の15分まで...)チェルシー vs トッテナム [プレミアリーグ]

Unknown-8.jpeg vs images.jpeg


ちょっと前に試合だけれど、チェルシー vs トッテナムを見た。

DAZNは、便利だ。

前半は、トッテナムが攻め込んだ。チェルシーは、なかなかリズムがつかめない。

ところが、後半最初から、チェルシーが攻勢に出る。

早いディフェンスで、高い位置でボールを奪い、攻め込む。

その流れの中で、ペドロはゴールを奪う。

うまいドリブルだ。緩急をつけ右サイドから回り込んでシュートを決めた。

この時の守備が弱かったのが残念。

トッテナムはしだいにチャンスから離れていった。

結局、両チームの枠内シュートはこれだけだ。

お互い、ゴールに向かう姿勢。高い位置で守備をする姿勢。

見ていてとても気持ちよかった。

それだけに、選手の疲労は激しかったのだろう。

集中が切れたのが残念だ。



Chelsea F.C. チェルシー SoccerStarz サッカースターズ ペドロ/フィギュア


トッテナムKane、Alli & Lloris SoccerStarzコンボパック(3 - Pack)


posted by room7 at nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1


クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」

クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」

  • 作者: ルイス・ミゲル・ペレイラ
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: 単行本





[サッカー]Twitter
[サッカー]Facebook
[サッカー]Instagram

MTGのオンラインショップ。 開発にはロナウドも携わる。


スカパー!の欧州サッカー。
欧州サッカー関連セット契約でオンデマンド。
プレミアリーグ、ブンデスリーガ、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、セリエA。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。