SSブログ

パリ・サンジェルマン勝利。マンU.... [チャンピオンズ・リーグ]

9a2406fc533508eae2b42f440c1531a5.jpg



チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まった。

まったく目が離せない。クラシコ、ダービー、プレミア....で、チャンピオンズ・リーグ....
ここ数日眠い。

パリ・サンジェルマンは、カバーニとネイマールをケガで欠いているので、マンチェスターUが有利かと思っていいた。しかもホームだ

前半 0 - 0で、互角。お互い守備がいい。

ムバッペ、スピードがあるが、マンチェスターUのリンガードとマルシャルも速い。

ところが、この二人が負傷交代してしまう。

さらにポグバにレッドが出て、次戦は出場できない。

スールシャール監督になってからの初めての敗戦だが、二人の負傷は大きい。プレミアも心配だ。

今のサッカーにスピードは不可欠のように思う。プレミアでの快進撃もここで止まってしまうのか?

パリの守備はいいな。ラビオ速い。

先日のマンチェスターCのフェルナンジーニョを見ても思ったけれど、本当にここのポジションは重要だ。特に、速いフォワードに対抗するためには。

アウヴェスいい仕事してる。ポグバもやられた。

でも、マンチェスターUらしい、アーリークロスを見れたのはうれしかった。

チャンピオンズリーグ20190213.png


してやったりの二人。

SOCCERSTARZ(サッカースターズ) ムバッペ パリ・サンジェルマン 17-18 ホーム 404350

posted by room7 at nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

リーガ展望20190212Twitter 2019/02/13 ブログトップ

クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」

クリスティアーノ・ロナウドの「心と体をどう磨く?」

  • 作者: ルイス・ミゲル・ペレイラ
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2015/07/23
  • メディア: 単行本





[サッカー]Twitter
[サッカー]Facebook
[サッカー]Instagram

MTGのオンラインショップ。 開発にはロナウドも携わる。


スカパー!の欧州サッカー。
欧州サッカー関連セット契約でオンデマンド。
プレミアリーグ、ブンデスリーガ、UEFAチャンピオンズリーグ、UEFAヨーロッパリーグ、セリエA。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。